UnHolyBlessing
Well-known member
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- Jul 24, 2018
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12/30 Ver 033の変更点
バグ修正
Bug Fix
・白の大聖堂 図書室 一番左端の壁で止まらずに進めてしまう不具合の修正
白の大聖堂 図書室, you'll stuck at most left wall, now it's fixed.
追加&変更点
Add and change point
MAP系
・白の大聖堂 屋上のほんの最初のみ実装しました
ほんのさわりのみと、物足りない更新で申し訳ありません。
お詫びに潜在石と輝くの凝縮体を今回のみ拾えるようにしてあります。
白の大聖堂
Add some items on 白の大聖堂's roof
Also added one item you can full upgrade weapon (white knight and bull head demon will drop upgrade stone, but it's only reach normal upgrade +2 and special upgrade +1, normal upgrade +3 and special upgrade +2's stone still have no enemy drop)
・教区教会の案山子でDPSチェックを可能にしました。
近づくと画像の様に右上に表示されます。
とりあえず1秒、5秒、10秒間のダメージを計測する事が出来ます。
NEWに現在攻撃中のダメージが蓄積されて、各秒数が過ぎるとOLDにどのくらいダメージが入ったのかが表示されます。
You can check your DPS in 教区教会's dummy now, 1 5 10 second's damage
敵
Enemy
エロ
・空中巡礼道のゲームオーバーアニメ実装しました。
まだ射精やセリフなどはなく、途中途中の切り替えがやや不自然な部分があります。
1~9キーで竿役の表示非表示、半透明化などを切り替え可能です。
Add new gameover scene in 空中巡礼道, same as before, it's not complete yet
実は平手打ちとかも入れてみたのですが、ちょっといまいちだったので外しました。
もう一回描きなおして入れてみたいですね。
モザイクですが、以前からある不具合でモザイク表示がおかしくなってしまうのでレイヤーの一番上からのモザイクとなります
ので一旦ご了承下さいませ。
(本来は身体でモザイクが隠れて見えないのが、画面一番手前にモザイクを表示しているので常に見えてる)
アイテム
Item
術
Magic
システム
System
・クリティカル攻撃の実装
ひとまず実装のみという事で、LUCKを上げるとクリティカルが発動するようになります。
(現状武器の固定クリティカル率が未設定なので、初期LUCKでは0%)
黄色文字でダメージは1.5倍となっております。
Critical attack added
Critical rate basic on weapon , you can increase by increase Luk (Weapon will have basic critical rate in the future)
Critcal damage is x1.5
武器にもそれぞれ固定でクリティカル率を近いうちに実装しますので、能力を上げなくても一部武器ではクリティカルが発動するようになります。
確率は主に細剣系統や幸運派生系が高いかなというイメージでいこうと思います。
Weapon will have their basic critical rate
Rapiers will have higher critical rate
ちなみに復讐の一撃(パリィ攻撃)にもクリティカル判定がありますので、確率を上げれば細剣が強いかもしれません。
Then revenge attack also have critical rate, but it will not higher than rapiers
以下前回から可能
・コンフィグが保存可能になりました。
・またタイトルのコンフィグからも設定可能です。
You can save config now
SaveDataの中の"HotTotem"がキーコンフィグで
OtherConfigDataが音量系のセーブとなっております。
次回更新時にそれぞれコピペでOKです。(かならずバックアップは取って下さい)
Please back up before you copy config saves
12月の目標達成と1月末更新目標
Target on December completed and Target on January
12月目標達成
Target on December completed
〇ゲームオーバーエロ1つ
△MAP制作の続き
〇細かなシステムの改修(クリティカルシステムの追加、案山子のDPSチェック機能追加)
Add new gameover scene
Working on map
Add new system (Critical system and Dummy's DPS checker)
MAPは白の大聖堂後半少々~新マップの最初のみであまり更新できず。
申し訳ありませんでした。
Still working on 白の大聖堂's new map
12月中旬に記事にしておりましたが1月は引っ越しの為
Still working on these
・アクションエロ1つ
をひとまず目標とさせて頂き、もし出来れば
・ギャラリーのループシステム(好きな所をループできるように)の改修に入る(完成ではなく手を入れ始めます)
を予定として入れていきたいと思います。
New H-action
Gallery's loop system
ご支援の参考になりましたら幸いです。
以下ご挨拶等
早いもので2019年も終わりとなりました。
今年もお付き合いいただき本当にありがとうございます!
自分なりに一生懸命完成目指しているのですが、中々牛歩で申し訳ないです。
ここまで来たら、焦らずに最高のゲームをお届けできるようにしっかりと作りたいと思います。
今月は後半が中々思うように上手く出来ずにいましたが、ゲームオーバーアニメが二人だったので、そりゃ時間かかるよな、とまたもや反省。
しかし実質エロ二つ分と言っていいのでは・・・?と前向きに考えることにしました。
まあ、プレイヤーさん側からすると別枠で作った方が嬉しいですよね。
もう一人はあの人ですが、何故一緒に犯されているのか
セリフが入り次第判明するのですが、まあまとめて捕まったとかなんかそんな感じの想像は出来ますよね笑
アクションもシステムがそろそろ完成に近づいてきました。
クリティカルも仮実装できたので、そこを作りこんでしまえばほぼほぼOKといったところでしょうか。
そういえば、更新記事に記載を忘れましたが、LUCKには通常ドロップ率アップ&レアドロップ率アップ等も実装予定です。
2020年も完成目指して制作致しますので、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
それではありがとうございました!良いお年を!
D-lis hope this can finish in 2020.
バグ修正
Bug Fix
・白の大聖堂 図書室 一番左端の壁で止まらずに進めてしまう不具合の修正
白の大聖堂 図書室, you'll stuck at most left wall, now it's fixed.
追加&変更点
Add and change point
MAP系
・白の大聖堂 屋上のほんの最初のみ実装しました
ほんのさわりのみと、物足りない更新で申し訳ありません。
お詫びに潜在石と輝くの凝縮体を今回のみ拾えるようにしてあります。
白の大聖堂
Add some items on 白の大聖堂's roof
Also added one item you can full upgrade weapon (white knight and bull head demon will drop upgrade stone, but it's only reach normal upgrade +2 and special upgrade +1, normal upgrade +3 and special upgrade +2's stone still have no enemy drop)
・教区教会の案山子でDPSチェックを可能にしました。
近づくと画像の様に右上に表示されます。
とりあえず1秒、5秒、10秒間のダメージを計測する事が出来ます。
NEWに現在攻撃中のダメージが蓄積されて、各秒数が過ぎるとOLDにどのくらいダメージが入ったのかが表示されます。
You can check your DPS in 教区教会's dummy now, 1 5 10 second's damage
敵
Enemy
エロ
・空中巡礼道のゲームオーバーアニメ実装しました。
まだ射精やセリフなどはなく、途中途中の切り替えがやや不自然な部分があります。
1~9キーで竿役の表示非表示、半透明化などを切り替え可能です。
Add new gameover scene in 空中巡礼道, same as before, it's not complete yet
実は平手打ちとかも入れてみたのですが、ちょっといまいちだったので外しました。
もう一回描きなおして入れてみたいですね。
モザイクですが、以前からある不具合でモザイク表示がおかしくなってしまうのでレイヤーの一番上からのモザイクとなります
ので一旦ご了承下さいませ。
(本来は身体でモザイクが隠れて見えないのが、画面一番手前にモザイクを表示しているので常に見えてる)
アイテム
Item
術
Magic
システム
System
・クリティカル攻撃の実装
ひとまず実装のみという事で、LUCKを上げるとクリティカルが発動するようになります。
(現状武器の固定クリティカル率が未設定なので、初期LUCKでは0%)
黄色文字でダメージは1.5倍となっております。
Critical attack added
Critical rate basic on weapon , you can increase by increase Luk (Weapon will have basic critical rate in the future)
Critcal damage is x1.5
武器にもそれぞれ固定でクリティカル率を近いうちに実装しますので、能力を上げなくても一部武器ではクリティカルが発動するようになります。
確率は主に細剣系統や幸運派生系が高いかなというイメージでいこうと思います。
Weapon will have their basic critical rate
Rapiers will have higher critical rate
ちなみに復讐の一撃(パリィ攻撃)にもクリティカル判定がありますので、確率を上げれば細剣が強いかもしれません。
Then revenge attack also have critical rate, but it will not higher than rapiers
以下前回から可能
・コンフィグが保存可能になりました。
・またタイトルのコンフィグからも設定可能です。
You can save config now
SaveDataの中の"HotTotem"がキーコンフィグで
OtherConfigDataが音量系のセーブとなっております。
次回更新時にそれぞれコピペでOKです。(かならずバックアップは取って下さい)
Please back up before you copy config saves
12月の目標達成と1月末更新目標
Target on December completed and Target on January
12月目標達成
Target on December completed
〇ゲームオーバーエロ1つ
△MAP制作の続き
〇細かなシステムの改修(クリティカルシステムの追加、案山子のDPSチェック機能追加)
Add new gameover scene
Working on map
Add new system (Critical system and Dummy's DPS checker)
MAPは白の大聖堂後半少々~新マップの最初のみであまり更新できず。
申し訳ありませんでした。
Still working on 白の大聖堂's new map
12月中旬に記事にしておりましたが1月は引っ越しの為
Still working on these
・アクションエロ1つ
をひとまず目標とさせて頂き、もし出来れば
・ギャラリーのループシステム(好きな所をループできるように)の改修に入る(完成ではなく手を入れ始めます)
を予定として入れていきたいと思います。
New H-action
Gallery's loop system
ご支援の参考になりましたら幸いです。
以下ご挨拶等
早いもので2019年も終わりとなりました。
今年もお付き合いいただき本当にありがとうございます!
自分なりに一生懸命完成目指しているのですが、中々牛歩で申し訳ないです。
ここまで来たら、焦らずに最高のゲームをお届けできるようにしっかりと作りたいと思います。
今月は後半が中々思うように上手く出来ずにいましたが、ゲームオーバーアニメが二人だったので、そりゃ時間かかるよな、とまたもや反省。
しかし実質エロ二つ分と言っていいのでは・・・?と前向きに考えることにしました。
まあ、プレイヤーさん側からすると別枠で作った方が嬉しいですよね。
もう一人はあの人ですが、何故一緒に犯されているのか
セリフが入り次第判明するのですが、まあまとめて捕まったとかなんかそんな感じの想像は出来ますよね笑
アクションもシステムがそろそろ完成に近づいてきました。
クリティカルも仮実装できたので、そこを作りこんでしまえばほぼほぼOKといったところでしょうか。
そういえば、更新記事に記載を忘れましたが、LUCKには通常ドロップ率アップ&レアドロップ率アップ等も実装予定です。
2020年も完成目指して制作致しますので、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
それではありがとうございました!良いお年を!
D-lis hope this can finish in 2020.
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