What's new

ACT Guro [D-lis] Night of Revenge / 魔女は復讐の夜に (RJ405582)

Tarrasque30

Jungle Girl
Reputation score
4
I remember some time back the dev was saying they were looking into having the game translated but haven't heard anything since. Anyone know if an English translation might be in the cards on release?

danelpon3

New member
7
I remember some time back the dev was saying they were looking into having the game translated but haven't heard anything since. Anyone know if an English translation might be in the cards on release?
I don't think so, it may come later in an update

Screenshot_2022-10-26-20-40-43-528_com.twitter.android.jpg It's already confirmed for Friday

Last edited by a moderator:

UnHolyBlessing

Well-known member
856

いつもありがとうございます。

ここまで応援して下さった皆さま、本当に本当にありがとうございました・・・!
無事に地獄のモザイク修正も終わり、審査も大丈夫だったとの事で、ようやく販売までこぎつける事が出来ました。

10/29に切り替わった午前0時に販売開始だそうです。
是非オナホをお供にプレイして頂けると幸いです・・・!
(オナホの力に頼る)

長らく支援して下さった方々には新鮮味が足りないかもしれませんが、細々とエロ収集要素やエリアにも細かい変更などが加わっていたり、メインイベント・サブイベントが追加されたりと少しでも楽しんで貰える様に工夫をしました。

〇以前からの支援者さんへ
※以前のデータは使えると思いますがバグがあるかもしれません。
また、奴隷救出してたりすると、入手できるカルマなどが足りなくなり、エロバッドエンドや新エリアに突入出来なくなります。
まずはNEWGAMEでさらっとでも楽しんで貰えればと思います。(その後、最強データでベリハでも俺強い・・・して貰えればと)
Old save data might have some bug, so not suggest using old save data to play.
Suggest start from NEW GAME.

Well, I'll try again normal walkthrough with Very Hard I guess, but I know no matter what I record and upload, nobody interested.

ギャラリー開放データはCi-enにてDL可能にしておきます。
タグでセーブデータ開放辺りでページを探しやすいようにしておこうかなと(ラスボス以外は開放されます。)
Gallery open data can download from Ci-en in the future.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〇今後の予定
・バグを潰しながら、クリア後の追加要素とイベントを考えています。
特にヴェンデッタ関連をもう少し掘り下げたいのです。
すでに一個エロは作りかけていたので、それも追加しようかなと。

After bug fixed, will add new event after game clear.

・次回作の用意していく。
次は戦闘を入れない系にしようと思います。戦闘入れると調整もめちゃくちゃ時間かかるので。MAPは小さな3Dの街で人やエロはこのまま2Dかなあと。
横スクロールではなく3Dの小さな街を自由に動き回り、色々なエロい事をしたい。
ゲームの終わりが明確に無いものを作る。病院にいって看護師さんにエロい事したり。
アパートで人妻NTRしたりしたい。

Next new game will not add battle, might be small 3D map with 2D chat's H-action.
Can move in small street with scrolling action game.
Might be Hospital and apartment, NTR other's wife.

・エロ無しの横スクアクションRPG系を作る
これは純粋にゲーム制作の実力をつけたいので。
短編。

Or no H-scene, just short side scrolling action game.

なんにせよ作りたいネタはめちゃくちゃあるので健康でいる限りは作り続けます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〇以下雑記

本当に、本当に長かったです・・・皆さんも勿論そう思っているでしょう。
でも自分自身、本当に早く完成させたくて苦しかったですね。
特に皆さんに毎月遊んでもらって反応して貰えていた頃はよかったですが、ここ一年完成の為に集中して試行錯誤していた時は、本気で苦しかった笑

こんな時個人制作者はキツイなあと思いますね。
チーム組みてぇ・・・と、どれほど思ったことか・・・!!

ですが、プログラミングのプも知らなかった素人が何とか一本完成させる事ができ、感無量です。
処女作バレットレクイエムはコーディングのいらないツールでしたので、最初にそちらでプログラムの考え方だけでも学べたからこそ、何とか出来たのかなと思います。

娘が生まれる前から開発していましたが、そんな娘ももうすぐ5歳です。
魔女夜はUnityで作るようになって、6年?なので本当に長かったです。

折れずに制作し続ける事が出来たのも、皆さんのお陰です、本当にありがとうございました!!

Will released on 10/29 00:00
After so many years, finally we can buy complete version Night of Revenge

helltauros

Active member
240
As much as I found the delays annoying, this is a perfect game to come out just before Halloween!

I also hate the concept of No Nut November, and am hoping the release of this game will destroy everyone's willpower. Then we can finally go back to having regular Novembers.
This game it's the chosen one to beat the NNN