What's new

ACT Guro [D-lis] Night of Revenge / 魔女は復讐の夜に (RJ405582)

Deathman Forces

Active member
Reputation score
42
So how to trigger the last game over scene? I thought it was to lose against the big brute in the slum but i didn't get the game over when i lose to him.

UnHolyBlessing

Well-known member
856

いつもありがとうございます!
まずはササっと今月の更新内容です。
3/31 Ver 036の変更点
バグ修正
Bug Fix
・武器強化のリセットで武器を選択した後に、"はい"か"いいえ"を選ぶウインドウが
画面解像度1280×720だと表示されなくなる不具合は調査中です。1920×1080だと問題ありません。

追加&変更点
MAP系

・白の大聖堂 屋上の制作を進行しました。
もう半分を埋めつつありますが、思ったよりギミックを作れずにいたので、何かしら増やします。
次回更新時に少し部屋とギミックが増えるかなと。

Still working on white church's roof area.

Enemy
・上級異端審問官(女)を追加しました。(どうでもいいですが、名前は少し変えるかも)
大聖堂 屋上にいます。
次回更新辺りでモブエロとしてやられると思います・・・!
Add new enemy 上級異端審問官(女)
Next update might add H-scene for her

エロ
H-action
・スラム街にエロを追加しました。
黒服(マフィアっぽいやつ)にやられてみてください。
もう少し改良の余地ありかなと考えています、セリフ入れるとか・・・。
・ギャラリーに追加済。
ちょっとした画面切り替えが入るので、ギャラリーで見ると一部アニメの切り替えが不自然かもしれません。
そして今回の更新でアニメを2つ追加したのですが、1つはエロではないです・・・一応ギャラリーにも追加しましたが。
Add new H-action in スラム街
Black suit (Gunner in スラム街)
Also add in gallery

アイテム
Items
・大聖堂 屋上にアイテムを少々設置
・新たな武器を2つ追加しました。どちらも大聖堂屋上になります。
新武器は強化後は多分強いんじゃないかな~と思っております。
そろそろ武器が増えてきてバランスが自分でもよくわからなくなってきてしまったので、いずれ全て見直しを入れたいと思います!
Add 2 new weapon in White church roof

システム

System
・ギャラリーループの進捗
ひとまずですが、マウスの右クリックでループ・ループ解除が可能になります。
現在対応しているのは
快楽調教装置、絡みつく蔦、黒羽、スラムの便所の4つかつ、概ねピストン系になりますが、フィニッシュもループ対応しているものもあります。
UIも取り急ぎで作ったので、わかりにくいですが
今後の予定として、わかりやすくするために
・現在はループ固定中なのか?
・今は何番目のアニメで、ループ可能なのか?

等の表記を追加したいと思います。
例えばスピードアップ表記みたいに

Animation No. 1/14  Loop : 〇
Now Loop Animation

等表示されるようにするとか。
この例ですと、現在はアニメーション番号14個中1番目でループ可能、そしてループ中ですよ・・・といった感じです。
アニメーション番号も指定して、最初からその部分だけ再生とかできればよかったのですが、今回は無理となりました・・・次回作移行はギャラリーの機能もさらに充実させたいですね。

Gallery loop system added

2月の目標達成と3月末更新目標
3月目標達成
Target on March completed
〇アクションエロ1つ
〇武器やアイテムの増加
〇MAP制作を進める
・ギャラリーのループシステム4体済、継続して制作
敵1体追加
Add new H-action
Add new weapons and items
Still working on map
Gallery loop system
Add new enemy

4月目標
Target on April
・モブエロ2つ(一体は女型敵の制作予定、もう一体は救出魔女かな~と考え中です)
・武器or術の制作
・MAP制作を少々進める
・引き続きギャラリーのループシステム進行
ご支援の参考になりましたら幸いです。
Add 2 H-action (one for female enemy, another might for witch need to rescue)
Working on weapon/magic
Working on map
Working on gallery loop system

以下雑記等
今月もありがとうございます!!
いつもギリギリではありますが、お陰さまで無事に更新する事が出来ました。
今月追加したエロみたいなものをセリフ付きで各MAPで一体くらいは入れていきたいな~と考えています。
現在も少々おりますが、各MAPに設置する救出魔女を、ただ敵倒して救出して終わり。ではなく少しイベント的なものもいれたいですね。
棄村のあの子なんかず~っと放置されてますからね・・・笑。すみません。

そしてコロナ・・・まさか志村さんがこんな最後になるとは思ってもみませんでしたね。
本当に、ご冥福をお祈りします。
コロナで何より悲しいのは、感染症故、身内も最後を看取る事すらできないとの事です。
苦しい時に傍で背中をさする事も手を握ることも言葉をかける事も出来ない。
死に顔も見れずお別れも言えず骨も拾えない。
今遊び歩いている人は、自分の家族や大切な人に置き換えて考えて欲しいです。
そしてその中でも働きに出ている人、医療従事者の方々など、本当に頭が上がらないですよね。
正直政府の対応に対して、思うところしかないのですが、ここに書こうと思うと止まらなくなるのでここではやめておきます笑
なので私たちは私たちなりに出来る事をするしかないですね。

来月は、少しでも楽しんで貰えれば良いなと思うので、取るに足らない更新かもしれませんがギャラリーのループを追加したら何回かその分の更新をしようと思います。

それでは来月もどうぞ宜しくお願い致します。

ShinnyP

Member
16

いつもありがとうございます!
まずはササっと今月の更新内容です。
3/31 Ver 036の変更点
バグ修正
Bug Fix
・武器強化のリセットで武器を選択した後に、"はい"か"いいえ"を選ぶウインドウが
画面解像度1280×720だと表示されなくなる不具合は調査中です。1920×1080だと問題ありません。

追加&変更点
MAP系

・白の大聖堂 屋上の制作を進行しました。
もう半分を埋めつつありますが、思ったよりギミックを作れずにいたので、何かしら増やします。
次回更新時に少し部屋とギミックが増えるかなと。

Still working on white church's roof area.

Enemy
・上級異端審問官(女)を追加しました。(どうでもいいですが、名前は少し変えるかも)
大聖堂 屋上にいます。
次回更新辺りでモブエロとしてやられると思います・・・!
Add new enemy 上級異端審問官(女)
Next update might add H-scene for her

エロ
H-action
・スラム街にエロを追加しました。
黒服(マフィアっぽいやつ)にやられてみてください。
もう少し改良の余地ありかなと考えています、セリフ入れるとか・・・。
・ギャラリーに追加済。
ちょっとした画面切り替えが入るので、ギャラリーで見ると一部アニメの切り替えが不自然かもしれません。
そして今回の更新でアニメを2つ追加したのですが、1つはエロではないです・・・一応ギャラリーにも追加しましたが。
Add new H-action in スラム街
Black suit (Gunner in スラム街)
Also add in gallery

アイテム
Items
・大聖堂 屋上にアイテムを少々設置
・新たな武器を2つ追加しました。どちらも大聖堂屋上になります。
新武器は強化後は多分強いんじゃないかな~と思っております。
そろそろ武器が増えてきてバランスが自分でもよくわからなくなってきてしまったので、いずれ全て見直しを入れたいと思います!
Add 2 new weapon in White church roof

システム

System
・ギャラリーループの進捗
ひとまずですが、マウスの右クリックでループ・ループ解除が可能になります。
現在対応しているのは
快楽調教装置、絡みつく蔦、黒羽、スラムの便所の4つかつ、概ねピストン系になりますが、フィニッシュもループ対応しているものもあります。
UIも取り急ぎで作ったので、わかりにくいですが
今後の予定として、わかりやすくするために
・現在はループ固定中なのか?
・今は何番目のアニメで、ループ可能なのか?

等の表記を追加したいと思います。
例えばスピードアップ表記みたいに

Animation No. 1/14  Loop : 〇
Now Loop Animation

等表示されるようにするとか。
この例ですと、現在はアニメーション番号14個中1番目でループ可能、そしてループ中ですよ・・・といった感じです。
アニメーション番号も指定して、最初からその部分だけ再生とかできればよかったのですが、今回は無理となりました・・・次回作移行はギャラリーの機能もさらに充実させたいですね。

Gallery loop system added

2月の目標達成と3月末更新目標
3月目標達成
Target on March completed
〇アクションエロ1つ
〇武器やアイテムの増加
〇MAP制作を進める
・ギャラリーのループシステム4体済、継続して制作
敵1体追加
Add new H-action
Add new weapons and items
Still working on map
Gallery loop system
Add new enemy

4月目標
Target on April
・モブエロ2つ(一体は女型敵の制作予定、もう一体は救出魔女かな~と考え中です)
・武器or術の制作
・MAP制作を少々進める
・引き続きギャラリーのループシステム進行
ご支援の参考になりましたら幸いです。
Add 2 H-action (one for female enemy, another might for witch need to rescue)
Working on weapon/magic
Working on map
Working on gallery loop system

以下雑記等
今月もありがとうございます!!
いつもギリギリではありますが、お陰さまで無事に更新する事が出来ました。
今月追加したエロみたいなものをセリフ付きで各MAPで一体くらいは入れていきたいな~と考えています。
現在も少々おりますが、各MAPに設置する救出魔女を、ただ敵倒して救出して終わり。ではなく少しイベント的なものもいれたいですね。
棄村のあの子なんかず~っと放置されてますからね・・・笑。すみません。

そしてコロナ・・・まさか志村さんがこんな最後になるとは思ってもみませんでしたね。
本当に、ご冥福をお祈りします。
コロナで何より悲しいのは、感染症故、身内も最後を看取る事すらできないとの事です。
苦しい時に傍で背中をさする事も手を握ることも言葉をかける事も出来ない。
死に顔も見れずお別れも言えず骨も拾えない。
今遊び歩いている人は、自分の家族や大切な人に置き換えて考えて欲しいです。
そしてその中でも働きに出ている人、医療従事者の方々など、本当に頭が上がらないですよね。
正直政府の対応に対して、思うところしかないのですが、ここに書こうと思うと止まらなくなるのでここではやめておきます笑
なので私たちは私たちなりに出来る事をするしかないですね。

来月は、少しでも楽しんで貰えれば良いなと思うので、取るに足らない更新かもしれませんがギャラリーのループを追加したら何回かその分の更新をしようと思います。

それでは来月もどうぞ宜しくお願い致します。
So the lesbian action will come next update, along with some Stockholm syndrome fever~

Olimak

Newbie
31
How can I download the game btw? I can't for the life of me find the download button on dlsite after paying the 500yen.

Edit: nevermind, I found it. It just wasn't where I thought it'd be.

Last edited:

ShinnyP

Member
16
How can I download the game btw? I can't for the life of me find the download button on dlsite after paying the 500yen.

Edit: nevermind, I found it. It just wasn't where I thought it'd be.
I'd buy it, but it doesn't take my card DX